作業実績

少しでも長く使えるように。。。
スタッフの努力をご紹介いたします

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. Android修理 | 石岡市、小美玉市、笠間市、茨城県

Android修理 | 石岡市、小美玉市、笠間市、茨城県

当店では茨城県内でAndroidの修理に力を入れております。

最近では随分と多くなって来た、街のスマホ修理屋さんですが、まだまだAndroid修理を扱っているお店は少ないです。

その理由として、iPhoneに比べて作業が非常に困難であること。またメーカーと型番が多岐に渡る為に、修理パーツを在庫として抱えていられないことが挙げられます。

お客様の視線で見てみると、iPhone修理と比較してAndroidの修理金額は高く感じます。

これも、取扱店が少ないから出来るお店はボッタくってるんじゃ無い??と聞かれることもございますが笑。もちろんそんな事はございません。

修理用パーツもスマホ本体の販売量に応じて生産される為、世界中で販売されているiPhoneの台数と比較するとAndroidの特定機種は非常に少なくなります。

Androidと言えば広く、XperiaやGALAXYなど様々なメーカーと型番があります。

パーツも大量生産できれば、当然安くなるのですが現状はパーツ自体が非常に高いため修理工賃も高く感じてしまわれます。

それでも中のデータをしっかり保全出来ることを第一に考えるのであれば、キャリアやメーカーなどはデータを消されてしまいますので、当店におまかせいただければと思います。

当店のデータ残存率は現在96.2%です。

ほとんどのケースでデータを残したまま作業が可能です。

お仕事のデータやゲームのデータ、思い出のLINEや写真、スマホには本当に大切なものがいっぱい詰まってます。

諦めずに是非、ご相談くださいませ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事